2016年11月14日

報告。。

久しぶりに旧ブログに書きます。というのもブログを引っ越したのです。。
ワードプレスでブログを書くことにしました、本格的なブログを書きたかったの
です。。本格的なホームページを作りやりたかったのですがそこまでの力もないし
時間ももったいないから、独自ドメインとレンタルサーバー借りてワードプレスに
ブログを開設しました。。新ブログはこちらになります↓

わいの実力でこの世紀末を這い上がれがちでファイナル
posted by ばっくれ太郎 at 17:23| 逃げるが勝ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

広告出ると嫌なので久々書きます、あとSE●したい。

dsdffds.JPG

新ブログにも書いたけど携帯を買い換えました、今年はいろいろ買い換えましたよ、といっても
2つだけどパソコンと携帯。まあ壊れかけてたから仕方ないなーと思う。
2つとも無職には高い買い物でした。でも普通に働いてたらパソコンでも13万くらいの
と携帯に至っては絶対スマホ買うのに。。。やっぱり5年ほど働いてないけどそろそろ働いて
金稼がないと。。男は40代でも結婚しようと思えばできるといってたけど。。。無理でしょ。。。
そのうえ子供なんて。。。俺は子供までは望まないよ。。。せめて結婚はしたい。。。。
いままで俺がわかれた理由はほぼ俺が働いてないから将来性がないという理由。。少しでも
働いてたら。。。変わってたかもね。。。あーーーーーSE●したい。


↓ヤル気の元ですぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
posted by ばっくれ太郎 at 08:23| 買ったもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

数年に一度の俺仕事探し本気モード。

1か月に1度更新しないと広告でるから書きます、勉強経過報告、
勉強全然してないよ最近は、その時間パズドラして遊んでる。
それと数年に一度あるかないかの俺仕事探し本気モード突入して、ネットで仕事探しとかして
勉強は今はする気にならない。。
でももし仕事決まってお金入ったら、雰囲気がいいカフェで管理業務主任者の勉強するのが
今の夢です。

↓ヤル気の元ですぽちっとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
posted by ばっくれ太郎 at 19:51| Comment(0) | 勉強メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする